車とバイクに関するメモ

見たり触ったり調べたり改造した車、バイク、カメラや家電に関するブログです。 タント(LA600S)、レヴォーグ(DBA-VMG)、SUPER9S、α6400に関する情報多めです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

レヴォーグのロードノイズを静音化しました!(Bピラー下編)

私はこのブログで事あるごとに「レヴォーグはロードノイズがうるさい!」と言い続けてきました。 今回はそのレヴォーグのロードノイズを抑えるべく、第一弾としてBピラー下の静音化を行ってみました。

レヴォーグ2.0GT-Sで7777km走行を達成!達成時のレビューやら感想やら

祝!レヴォーグ7777km走行達成!! ということで、今回はレヴォーグ7777km達成の瞬間のお話と7777km走った感想をお話したいと思います。

レヴォーグトミカを購入!レビュー&写真を色々撮ってみました!

6/20に発売されたトミカのスバル レヴォーグを購入しました! 今回はそのトミカのスバル レヴォーグの写真集です(笑)

レヴォーグの不具合(リアウィンドウ下のゴム)

今日はレヴォーグ2.0GT-S[DBA-VMG]で発生した不具合についてです。

レヴォーグのフロント、サイドサンシェード取り付けの話

今回はレヴォーグ2.0GT-S[DBA-VMG]に取り付けるサンシェードのお話です。 フロント用とサイド用を検討しました。

レヴォーグにエアロスプラッシュを取り付けました!(前輪編)

今回はレヴォーグ2.0GT-S[DBA-VMG]に純正のエアロスプラッシュを取り付けた様子と取り付け方法を書こうと思います。 今回はその前輪編です。

レヴォーグにエアロスプラッシュを取り付けました!(後輪編)

前回、レヴォーグ2.0GT-S[DBA-VMG]の前輪側にエアロスプラッシュを取り付けましたが、今回はその後輪側です。

レヴォーグにサイドストレーキを取り付けました!

今回はレヴォーグ2.0GT-S[DBA-VMG]に純正のサイドストレーキを取り付けた様子と取り付け方法を書こうと思います。

レヴォーグ2.0GT-Sアイサイト[DBA-VMG]を購入しました!

ついにレヴォーグを購入しました!! というわけで今回はレヴォーグ購入までの流れとオプションやら値段やらのお話です。

20系セルシオ[UCF-21]とのお別れと思い出振り返り

レヴォーグを購入することにより、約10年間ともにしていたセルシオとのお別れがやってきました。 今回は、そんなセルシオとの思い出話をしようかと思います。